何だろなぁ?

トピックス!



キリンHD、豪乳製品事業を売却か

-


…ン・デーリー・アンド・ドリンクスの売却を検討しているもようだ。26日付の経済紙オーストラリアン・フィナンシャル・レビューが報じた。 …
つづき
(この記事は株式(時事通信)から引用させて頂きました)



第4692回ナンバーズ3の予想

-

来る日も来る日もナンバーズの学習ばかりをやっていてよく飽きがこないものだと我ながら思います。勉強って呼ぶからよくないのですね。ナンバーズの勉強は趣味みたいなものですから。今日は参考書をひたすら見ておりました。忘れないようにナンバーズの勉強して身についたことを紙に書き出したりしました。けっこう良い学習になったように感じています。

1 2 5
7 1 2
3 3 1
1 3 5
1 8 0
4 5 5
3 7 4
7 4 0
5 4 4
2 4 5


第1186回ロト6の予想

-

常々思うのですが、ロトの勉強をやり遂げた後は充実感があります。毎日ぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、些細なことでも価値があることをするのは気持ちのいいものです。するべきことがないとか目標がわからないのでしたら、ロトの学習はいいですよ。知恵が得られるだけのものではなく、ロトの学習をつうじて多種多様なことが身につきます。

3 13 20 23 39 40
17 24 26 32 36 40
10 13 15 18 32 38
1 4 22 27 38 41
2 19 25 30 38 41


月間アーカイブ

Copyright © 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN