芸能・エンタメ | 何だろなぁ?

トピックス!



「日本の恥」と罵られ 内藤大助に火を付けた34秒最短KOの屈辱



…クレックに勝利 しかも、日本チャンプになったものの、条件が悪くてファイトマネーなんて微々たるもの。4年前に結婚した嫁や両親に支えられながらのボクシング…
つづき
(この記事はエンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL)から引用させて頂きました)



浜辺美波が岡本夏美に不敵に微笑む姿が 『賭ケグルイ』第5話場面写真



…ミックを実写化した学園ドラマ。“ギャンブルの強さ”で生徒の階級を決める私立百花王学園を舞台に、常軌を逸したギャンブル狂の転校生・蛇喰夢子が、壮絶な心理…
つづき
(この記事はエンタメ総合(リアルサウンド)から引用させて頂きました)



刀に思い込め舞う 剣詩舞を現代に伝える男



…て、その漢詩を刀と扇子を使って体全身で舞う。これが剣詩舞という日本の伝統芸能です。――戦いに行く前の気持ちを表現しているということですか。そうです。自…
つづき
(この記事は社会(日本テレビ系(NNN))から引用させて頂きました)



強烈なクレーム、モンスター・ペイシェントに立ち向かう女性医師の覚悟に心が震える。 現役医師によるリアルな長篇ミステリ『ディア・ペイシェント』刊行記念特集 その7<ディア・ペイシェント>



…本書は、読み手の心を大きく揺さぶるヒューマンドラマであり、新スタイルのエンタメと言えるでしょう。 現代医療が抱える闇の部分、それに屈しないヒロインの覚…
つづき
(この記事はエンタメ総合(幻冬舎plus)から引用させて頂きました)



“芸能界ケンカ最強伝説”を持つ生島ヒロシ、これまでのストリートファイトを語る



…んなことをやっていくためには、より自分のなかのコンテンツ、お金についても健康についても語れるだとか、相続についても語れるとか、そういう風にやっていけば…
つづき
(この記事はエンタメ総合(テレ朝POST)から引用させて頂きました)



サザエさんのスポンサー争いに敗れた高須院長「悔しいなう」 ツイッターで無念さにじませる



…ニメ「サザエさん」の新スポンサーが決まったことを受け、名乗りを上げていた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が自身のツイッターなどを更新し「奮闘努…
つづき
(この記事はエンタメ総合(産経新聞)から引用させて頂きました)



自宅に放火し保険金だまし取った男 起訴内容認める



…初公判で、森元被告は起訴内容を認めました。冒頭陳述で検察側は「ローンやギャンブルなどの借金返済に、保険金を充てようと放火を決意した」と指摘。一方、弁護…
つづき
(この記事は鹿児島(MBC南日本放送)から引用させて頂きました)



優木まおみが救世主!生島ヒロシ、バブル崩壊で背負った借金8億円を完済



…比奈彩さんなど多くの人気タレントを抱える芸能プロダクションの会長…さまざまな顔を持つ生島さんだが、実は“芸能界喧嘩最強伝説”のひとりだった…。◆生島ヒ…
つづき
(この記事はエンタメ総合(テレ朝POST)から引用させて頂きました)



【鳥栖】Gunosyとスポンサー契約、限定コンテンツ配信



…ノシー」内に専用タブを設置し、鳥栖の限定コンテンツを配信する。 同社はエンタメやスポーツなど幅広い分野の情報を独自に収集して提供。公式サイトを通じ、「…
つづき
(この記事はサッカー(佐賀新聞)から引用させて頂きました)



スポーツクラブが抱える日本の会社文化とのズレ。徳島が無名監督に賭けた理由



…れど、なんかちょっと違うことをやっていかないといけないとは思っています。マネーゲームでは勝てないけれど、でも予算6億の時代と比べれば、はるかにできるこ…
つづき
(この記事はサッカー(footballista)から引用させて頂きました)



月間アーカイブ

Copyright © 芸能・エンタメ | 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN