マネー・ギャンブル | 何だろなぁ?

トピックス!



第4667回ナンバーズ3の予想

今日のナンバーズの学習はインターネットでいろいろと調査していました。画面を見るのは本を読んだりするのとは異なりすごく疲労するのでさして好きではないところですが、情報の質も量もものすごいのでナンバーズの学習をしていて理解できないところを調査するには実は最適の勉強方法なんですよ。このことは実行してみるとその便利さが理解できると思います。今や、私のナンバーズの学習にはネットは絶対必要です。

1 3 5
2 3 1
5 1 9
6 1 2
7 0 1
1 3 9
4 9 9
2 9 3
9 4 6
5 9 6


第1176回ロト6の予想

なせだか計画通りにいきません。なぜか今日はちょっとリズムがよくないみたいです。そろそろ食事の時間なのでロトの勉強はもう少しで終わらせようと思います。同様の学習をしている人の記事を眺めていると自分は弱いかな思いましたが、じっくりとやっていこうと思います。

4 20 23 32 34 43
12 18 36 38 41 43
3 18 22 28 33 35
14 16 21 23 34 40
5 6 7 12 14 33


第4666回ナンバーズ3の予想

ナンバーズの学習をやっていて取り立てて高度というわけでもない箇所に必要以上に考えていたらほとんど前に行くことができなかったです。小さいことが気が気でなくなる性分ですのでこういうことが多々あります。完ぺき主義もよくないですね。ナンバーズの学習もそうですがどのようなこともやりすぎるのはいけないといいますけれどもまさにそうですね。

3 1 8
1 5 5
1 2 4
9 6 1
1 3 4
5 8 1
3 9 8
8 4 3
8 0 3
8 5 0


第4665回ナンバーズ3の予想

ナンバーズの勉強にはけっこう理解が困難なところもあったりします。あるものだけではわからないことも多々あります。そういう場面で役立つのがPCです。検索をかけるとおおかたのことはわかりますから、ナンバーズの学習にもインターネットを使用することは多いんですね。今日もずいぶんと使い倒しました。でもこうしているといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまいます。今回も素晴らしいホームページを発見してナンバーズの勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

5 1 4
1 6 7
0 9 1
4 1 1
1 9 2
4 8 1
1 8 2
4 0 8
8 0 4
5 7 8


第1175回ロト6の予想

常々感じるんですけれども、ロトの学習をした後は達成感があるのです。人生ぼーっとして生きていくことも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをしていくことは体にもいいです。なすべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、ロトの学習はお薦めですよ。能力が得られることだけではなく、ロトの学習を経て多種多様なことが得られます。

3 9 12 26 34 40
2 6 12 15 23 35
4 13 17 18 23 25
1 3 12 17 30 33
11 12 16 17 26 41


第4664回ナンバーズ3の予想

常々感じるのですがナンバーズの学習をしたあとって安心感がありますね。毎日ぼーっとして生きていくこともできますが、どんなことでもいいから目標を定められることをするのは気持ちのいいですよ。するべきことがないとか目標が定まらないということなら、ナンバーズの学習は面白いですよ。能力が吸収できることだけではないのです。ナンバーズの勉強を通して多種多様なことが吸収できます。

1 7 4
7 5 2
7 1 5
7 8 4
2 8 7
9 4 7
0 9 9
1 1 9
9 4 2
9 2 4


第4663回ナンバーズ3の予想

ナンバーズの学習にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱり何時間もぶっ通して読み込んでいると目も疲れてきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。結構簡単にさっさとできるものもあります。リフレッシュにはちょうどいいです。おいしいお菓子を堪能しつつナンバーズの勉強をするのもいいですよ。本日は頭の回転もよくナンバーズの学習もさくさく終わりました。

8 5 5
1 8 0
8 5 1
7 4 8
8 1 5
8 8 9
6 0 9
5 9 1
3 9 5
9 2 8


<「ぬじゅみ」>女性のギャンブル依存症に向き合って10年



◇横浜 当事者の回復と社会復帰を後押し、100人が利用 全国で唯一の女性を対象にしたギャンブル依存症のデイケア施設「ぬじゅみ」(横浜市)が今年、設立10年を迎えた。
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)



第4662回ナンバーズ3の予想

ナンバーズの勉強をしていてそれほど困難でもないところになんとなく考えてしまって、思ったよりも前に進めませんでした。些細なことが気になる性分ですのでこういうことがよくあるのです。徹底しすぎるのもいけませんね。ナンバーズの勉強に限らず他のことでもへたに考えすぎるのはいけないといわれますが本当ですね。

0 4 5
5 7 1
5 5 0
5 6 3
5 3 7
9 8 3
1 0 9
7 1 9
4 9 3
1 9 2


第1174回ロト6の予想

ネットを活用するようにしてから、ロトの学習に幅が出来るようになってきました。他の方の書き込みや体験談を見ているとそれだけでロトの勉強になるのです。まれに市販の本と比しても遜色ない記事もあるくらいです。検索を使用すれば探していることが一瞬で探せますから便利な世の中になっています。

19 26 29 31 38 43
9 15 29 37 38 41
18 20 30 37 39 40
8 20 22 24 28 41
4 7 11 17 19 41


月間アーカイブ

Copyright © マネー・ギャンブル | 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN