【ニューエンタメ書評】谷治宇『さなとりょう』、宮西真冬『誰かが見ている』ほか | 何だろなぁ?

トピックス!



【ニューエンタメ書評】谷治宇『さなとりょう』、宮西真冬『誰かが見ている』ほか | 何だろなぁ? 記事一覧

【ニューエンタメ書評】谷治宇『さなとりょう』、宮西真冬『誰かが見ている』ほか



…暖かい日が続き、ゴールデンウィークもやってきました。友達、恋人、家族と沢山の思い出を残したいですね。今回は、時代小説デビュー作をはじめとする9作品をご紹介します。 *** 今年の歴史・時代小説界は、新…
つづき
(この記事はエンタメ総合(Book Bang)から引用させて頂きました)




-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ

Copyright © 【ニューエンタメ書評】谷治宇『さなとりょう』、宮西真冬『誰かが見ている』ほか | 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN