朝日新聞の“左鋭化”は安倍政権のマーケティングの副産物 --- 新田 哲史 | 何だろなぁ?

トピックス!



朝日新聞の“左鋭化”は安倍政権のマーケティングの副産物 --- 新田 哲史 | 何だろなぁ? 記事一覧

朝日新聞の“左鋭化”は安倍政権のマーケティングの副産物 --- 新田 哲史



…経て、安倍さんが首相の座に返り咲く。しかも、およそ彼のイメージになかった経済政策を前面に掲げただけでなく、「働き方改革」「女性活躍」などとリベラル風味…
つづき
(この記事は政治(アゴラ)から引用させて頂きました)



スポンサーサイト

-

-|-|-|-
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ

Copyright © 朝日新聞の“左鋭化”は安倍政権のマーケティングの副産物 --- 新田 哲史 | 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN