何だろなぁ?

トピックス!



国民の言うとおりにするだけなら政治家はいらない!

国民の意見を聞くのと、国民の言うとおりにするのは違う。

それが、民主党にわかっていないことが悲劇です。
新首相の管さんは経済音痴で、かなり勉強したそうですが‥‥。

例えば
財政の健全化=天下りや無駄な予算の切り詰め
ではありません。

財政を健全化するのに必要なのは経済成長だったりします。
天下りや無駄な予算をなくすと、江戸時代の倹約令のように、
財政がますます逼迫し、経済も縮小化する恐れもあります。


<a href="http://www.linkedtube.com/F-NF5eRFiSI305567a6c9a5fdd7dda2f5ffa03a71c8.htm">LinkedTube</a>

経済にとって重要なことはお金を使って増やす、という発想で、
お金をいくら貯蓄しても目減りするだけで増えたりはしません。

経済成長なんて、と思っているあなた、日本はアジアでも、
経済力はトップではありません。シンガポールのほうがサラリーマンの給料は高い!

経済成長の限界に達した国なんて無いんですよ。
日本は経済では先進国ではなく、途上国になったことを認識しないとね。


阿部進之介です。慎之助ではありませんでした。

あべしんのすけが人気漫画の映画に主演というので、

え? 阿部慎之助が? とおもったら、阿部進之介なんですね。





<a href="http://www.linkedtube.com/38QESjepbd02ddb4874dea0ad5a8c3b7fd0cb116bf9.htm">LinkedTube</a>


最近、テレビドラマ見ないんで、まったく知りませんでした。


やっぱり、買い物はヤフオクですか?

つらつら、検索キーワードを見ていると、
リアルタイムでは、ユーチューブやニコニコがいつも上位です。

今日は、ロトやヤフオクが上位に出入りしてますねぇ。



モノを売る人なのか、買う人なのか?
デフレでも、もっと安く買いたいのか?
AKB48とかのプレミアなのか?

やっぱり買い物はヤフオクなんですねぇ。

知識もスキルも資格も無かった専業主婦が3,251,480円稼ぎ出した方法を包み隠さずお教えします。0円から始められるヤフオクノウハウ『無限はなまる』

月間アーカイブ

Copyright © 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN