何だろなぁ?

トピックス!



富豪との昼食に2億4千万円、て払う方も富豪でしょ?

ギリシャをはじめとするEU加盟国の財政悪化で、
世界経済が停滞する中でも、
お金持ちというのはすごいなぁ、と思わせるニュースですね。



あの富豪の投資家「ウォーレン・バフェット」さんと
昼食をともにできる権利がイーベイで競売にかけられ、
過去最高額となる約263万ドル(約2億4千万円)で落札されたそうです。

●xword 話題のキーワード:2010/06/14 12:20に話題のキーワード 2010/06/14 12:20に話題のキーワード. いま話題の人気キーワード : XWORD ? JAXA ? 2010 FIFAワールドカップ ? ニコニコ動画 ? 地震 ? 内田恭子 ? 気象庁 ? 龍馬伝 ? ウォーレンバフェット ... ウォーレンバフェット ? リオネル・メッシ ... 続き
---
●デイトレ・イメージトレーニング:大和システム ウォーレンバフェットによろしく. 相場格言. 株式投資コミュニティ - ストックカフェ - ブログパーツ. アクセスランキング. アクセスランキング. 訪問者数. 今日:. 昨日:. 累計:. アクセスカウンター. パワーストーン. 月間収支 ... 続き
---
●菊川弘之の月月火水木金金 : バフェツト会食、過去最高額 - livedoor ... 毎年恒例の米著名投資家ウォーレンバフェットと昼食を共にする権利のオークションが11日締め切られ、過去最高の263万 ドル(約2億4000万円)で落札された。 今回は出足が鈍かったが、最終的に過去最高額! これも過剰流動性相場? ... 続き
---
バフェット氏との昼食、過去最高の2.4億円で落札 〜ニューヨーク ... 毎年恒例の米著名投資家ウォーレンバフェット氏と 昼食を共にする権利のオークションが11日締め切られ、 過去最高の263万ドル(約2億4000万円)で落札されたそうだ。 札者は現時点で明らかになっていない。 ... 続き
---
ウォーレンバフェット氏との昼食会オークションが 過去最高! | 投資 ... ウォーレンバフェット氏との「昼食を食べる権利」のチャリティー・オークションを開催。 スタート時で、 2万5000米ドル(約228万円)、 過去最高の263万ドル(約2億4000万円)で落札されました。 落札者はいまのところ明らかになっていません。 ... 続き

ベトナム株式市場口座開設ツアー【ベトナム鉄道旅行社】


欲しかったものがきっと見つかるOXO STOREでお買い物!

アニメ系ギャル?ファッションは漫画やアニメ抜きでは語れないでしょ!

ギャルファッションの新ジャンルで、
アニメ系ギャルというのがあって、コスプレとは違ったテイスト、
とのことですが。



いわゆるルーズソックスのコギャルをギャルファッションの始祖と考えたとき、
あれって、セーラームーンのコスプレが原型なんだよね。

ちょうど、当時の女子高生が幼少期に見ていた人気アニメがセーラームーンで、
その彼女たちが高校生になったとき、
セーラームーンみたいにミニスカートが刷り込まれていて、
かっこいいと思ったわけすよ。



ついでに、ブーツが無いから、代わりにルーズソックスでブーツの代わりにして、
まあ、ブレザーもありますけど、当時のセーラー服の着こなしと、
セーラームーンの衣装を並べると、いかに似ているかがわかるでしょう。

いまどきは、コスプレ出なくても、漫画やアニメの滑降しているヒト、
実は多いんだよね。
結局、洋服の知識とかが漫画やアニメから入ってるヒトが多いし、
ファッションリーダーといわれるヒトや、バンドの衣装が、
アニメや漫画の影響受けているからそうなっちゃうんだろうなぁ。



ところで、プリキュア世代の女子高生はどんな着こなしなのかな?

渋谷系のブランドファッションがぞくぞく!おいしい生活で見つけよう。

子供にお金がかかる?無駄は無いですか?

少子化で、子育て支援といいますが、
昔に比べると、無駄にお金がかかるのが子供のようです。

ピチレモンとか、ハナチューとか、
子供のおしゃれには大人以上にお金がかかりますね。



昔はファッション雑誌を読み始めるのは高校生くらいで、
女の子ならファインとかJJあたり、
男の子ならポパイとかホットドックプレスだったかなぁ。




<a href="http://www.linkedtube.com/sbFABNwD_pY82701b8c3276a57a43525f61494492d8.htm">LinkedTube</a>

もちろん、バイトで稼いだお金で服とか買ってましたよ。

まあ、子供手当てで洋服買えば景気は良くなるからいいんだけど、
子供にかかるお金の仕分けをするのが先じゃあないのかな??

イケテル中学生のおしやれマガジンHana★chu(ハナチュー)  定期購読  1年間 12冊

渋谷系のブランドファッションがぞくぞく!おいしい生活で見つけよう。

月間アーカイブ

Copyright © 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN