何だろなぁ?

トピックス!



公募投信100兆円台=2年ぶり、世界的株高で



…円。公社債投信も、値上がりした株式を売った資金が証券取引決済に使われるマネー・リザーブ・ファンド(MRF)に入金されたことで1.9%増の13兆3679億円となった。 …
つづき
(この記事は経済総合(時事通信)から引用させて頂きました)



第4705回ナンバーズ3の予想

ナンバーズの勉強をしていると、もちろん、わからないこともたくさんあります。たいてい、ナンバーズの学習を進めていて知らないことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は答えてくれる人がいないのです。自己責任で何もかも調査しないとなりません。この作業が相当学習効果が高いのです。自分で調べ上げたことは頭に刻み込まれるのです。

1 6 9 16
1 3 7 11
6 6 1 13
6 1 5 12
6 5 1 12
7 9 4 20
4 7 8 19
7 9 7 23
1 0 7 8
2 7 0 9


第1190回ロト6の予想

何やかんややりながらロトの勉強をしてたので、どうも身に付きませんでした。何か別のことを考えながらはあまり良くないみたいです。やはりきちんとすることが大事です。ロトの勉強も慣れてきているので油断せずに丁寧に取り組んでいかないといけないですね。明日はいくぶん時間ができそうですし、ロトの勉強を進めていきたいと計画しています。

3 6 8 12 17 29
22 25 30 32 36 41
4 6 15 23 25 30
7 8 12 14 20 41
6 8 16 20 25 43


月間アーカイブ

Copyright © 何だろなぁ? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN